本日限定のRSE

2008年07月25日 Fri
久々の鉄ネタ……

多摩線〜江ノ島線を結ぶ臨時特急「湘南マリン号」の運転が今週火曜から始まったが、通常はMSEのところを今日に限ってRSE充当である。多摩線、つまり地元をRSEが営業運転では通らない、ということで撮影意欲が湧くが……よりによって大学の授業が1〜4限まで詰まっており、多摩線内の順光状態を抑えられないことに落胆 _| ̄|○ 焼酎工どもが羨ましい限り。

080725a.jpg 080725b.jpg 080725c.jpg
それでも、復路分はなんとか4限終了後にギリギリ間に合わせて、新百合へ。ダイヤの把握不足によって、あと一歩のタイミングで4番の入線には間に合わず。表示はどうするのだろうと思ったら、日付入りのヘッドマークつけてるのね。こりゃ貴重だわ。

080725d.jpg
多摩急行と臨時特急の間にある各停に飛び乗り、五月台で撮影。若干白飛びしてたり、もう少し手前まで引っ張れそうな感じもするが(これでも若干トリミング済み)、切れるとまずいし、拡大したらHMの文字も読めるし、まぁいいかな。

個人的にはもう1回ぐらい、RSE充当でやってほしいくらいです。できれば8月中旬あたりにお願いします(爆) >小田急
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
RSE
Excerpt: 7月25日、唐木田〜片瀬江ノ島を走る「湘南マリン」と片瀬江ノ島→新宿の「えのしま
Weblog: ヒマ人のつぶやき
Tracked: 2008-07-27 17:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。