ネタ補充の一枚 No.10

2010年12月01日 Wed
101201.jpg
訳あって、11月後半分のエントリを非公開で溜めつつ一気に投下してみるテスト。

本題。12月ということで、地元で行なわれているイルミネーションイベントから1枚。

「季節感がある」といえば響きはいいのだが、裏を返すと自分のような人間からはある意味「非情」ともいえる光景である(爆)。

ネット上で、ここでの配線切断事件の報道を知ったのだが、非情と感じる者の仕業なのではないかと勘繰ってしまうのは自分だけだろうか……。一応念のため書いておくが、さすがに俺はそんなことする気になれんけど。
この記事へのコメント
確かに非情ですね。。。
Posted by kai at 2010年12月06日 19:47 
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171832139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

