ヒロシマのオープンは東京駅で

2015年06月26日 Fri
150626a.jpg
ポケセンヒロシマのオープン日。さすがに東京・神奈川から脱出して広島まで行ける状況ではなかったが、夕方に池袋に特攻する方向で考えは固まった。

150626b.jpg
……が、池袋駅から雨のなか歩くのがめんどくさかったなどの諸条件から、東京駅のストアに向かうという流れに。2013年末にオープンしたとはいえ、今まで立ち寄る機会がなかったため今回が初めてだったりするのだが (^^;)
改札から外を歩かずに向かうことができ、雨のことなんてすっかり忘れていたのだが、気になる点が1つ。近くに腰を下ろせる場所が近くに見当たらず、ショッパーを収容するなど荷物を落ち着いて整理できないのがね……。結局改札を通って銀の鈴あたりまで歩いたけど、近いところに椅子は欲しいよね!

150626c.jpg
入手ブツの備忘録。東京駅関連がクリアファイルとマスコット、ヒロシマオープン記念系がクリアファイル3枚セットとメタチャ。それに加え、だいすきクラブのサイトで紹介記事が出てたチコドール。ヒノの方はレジの近くに袋詰めされて陳列待ちの状態だったため、次回に見送り。
この時期だと映画のイメージイラストのクリアファイルとかが出てたと思うんだが、ストアゆえにないのは致し方ないか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421465129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

