生存報告2017

2017年05月01日 Mon
170501.jpg
この場ではご無沙汰ということになるでしょうか。

一昨年の夏以降、いろいろと悪循環に陥り、長期間の更新休止という名の放置状態になってしまいました。

1年半以上の記録を遡って新規記事にするのは今の自分では間違いなく無理なので、見ている方(が実際にはほとんどいない気がするが……)に申し訳ないとともに、発信できるような余裕がないのが悔しいなぁと。

#今年に入ってからPCとデジカメを立て続けに買い替える事態に。誰かが言っていた気がしたけど、物が壊れるときって連続する、というのは本当なんだねぇ、と……
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック