ポケパークへ!(2)〜ハハハ、人がゴミのy(略

2005年09月25日 Sun
というわけで、ささしまライブの駅に到着。

ひとまず、駅から1番近いゲートをくぐってパーク内に足を踏み入れる。
観覧車はいろいろな意味で1番重要な乗り物だったこともあり、速攻で列の最後尾へ。このときの待ち時間は20分。

とりあえず、列の途中にある機械を使ってでSuicaEdyにチャージして順番待ち。列の途中にこういう機械があるというのは便利ですな〜。
乗る前に記念撮影もあったわけですが、ひとまずスルー。係りの姉さんにカードを渡して、支払い完了。そのとき俺は入口の看板の撮影に夢中で、あの音を聞いてなかった(爆)。
ささしまライブ駅寄り・モンスターボールゲート 観覧車の前に

ステップを昇ってついに観覧車に乗り込みます。当たったのは黄色のゴンドラ、中のポケモンはカイリュー。う〜ん、どちらかというとはずれポケか、俺にとっては。中のポケはどのくらいいることやら…。
とりあえず、デジカメを取り出して、撮影しまくり。ていうか、景色を楽しむというよりもほとんど撮影用のお立ち台感覚。あっという間に時間は過ぎて地上に帰還。もっと乗っていたかったなぁ〜。
カイリュ〜♪ ポケパークを上から望んでます 東海・セントラルタワーズ

2種類の商品しか入っていない自販機その後は園内を適当にブラブラ回ってます。で、こんな自動販売機を発見!見た目は普通の自販機…なんだが、ポケパークオリジナルの飲料しか入ってないという優れもの!?
っていうか、サイコソーダが自販機に入ってないのはなんで?サン○リーさん、ここらへんはしっかりしてほしかった。
ひとまず、おいしい水を購入。中身は普通の天然水です(笑)。

この後は、ショップRで適当に買い物したり、写真撮りまくりの状況。乗り物にも乗らずに1時間半近く園内をいろいろと探検しておりましたとさ。
ポケサンのブース。ゆっくり見ておけばよかったorz 閉園へのカウントダウン

(続く)
※本投稿日時:2005.09.30,0:10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7313934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
×

